オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日まであと1ヶ月記念♪ ホットロードメイキング風景

2016-06-13 21:15:27 | 能年玲奈
こんばんは
いよいよ能年ちゃん誕生日まであと1ヶ月です
今日はどこよりも早く前夜祭をやっちゃいます
前夜じゃないけどやっちゃいます
今回はホットロード公開時に関西テレビで放映されたまりえのMOVIE!GO!よりホットロードのメイキング風景を紹介します


和希と春山の名場面思い出しますね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2 4 4)
2016-06-13 21:47:34
こんばんは。能年ちゃんも23歳を迎えることはなるんですね(o´∀`)b
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-06-13 22:00:23
おっ広島カープ応援団勢ぞろいですね。
能年ちゃんの応援もよろしこ
返信する
Unknown (といぷうどる$07)
2016-06-13 22:22:12
こんばんは。

『ホットロード』のように、巨大スクリーンに”能年玲奈”の文字が映し出される日。
そんな日を心待ちにしています。

『ホットロード』観たときは、鳥肌がたちました。{スマイル}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-13 23:15:28
>244さん
こんばんは{ルンルン}
この一年あっという間だったようなすごく長かったような。
充実した23歳になってほしいですね{キラリ}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-13 23:17:42
>赤ポチさん
こんばんは{ルンルン}
うっとしいと言われても応援続けていきます{スマイル}
誕生日ほんとにものすごいことになりそうです{キラリ}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-13 23:21:24
>といぷうどる$07さん
こんばんは{ルンルン}
ホットロードで能年ちゃんがスクリーンに登場した時嬉しくてたまりませんでした{スマイル}
きっと近い将来同じ光景を見ると思いますがそのときはうれし涙でスクリーンをちゃんと見れるかが心配です{涙}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-06-13 23:31:37
私の定休は水曜日…フフ(´ψψ`)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-13 23:49:07
>バイク馬鹿さん
うわー!盛り上がるの確実だからすごく羨ましいです{ルンルン}
みなさんの誕生日企画今からすごく楽しみです{キラリ}
返信する

コメントを投稿