オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年6月13日 目指せ!演技の鉄人

2016-06-13 07:00:58 | 日めくり能年ちゃん

1987年のこの日広島東洋カープの衣笠祥雄選手が2131試合連続出場の世界記録を作りました
能年ちゃんには自身の大好きな演技の世界で末永く愛され末永く活躍される存在になってほしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスラ)
2016-06-13 07:36:39
同感です(^o^)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-13 08:13:11
>モスラさん
おはようございます{ルンルン}
能年ちゃんには好きな演技をおもいっきり楽しんでほしいですね{スマイル}
返信する
Unknown (2 4 4)
2016-06-13 15:37:43
こんにちは。サンペガさん(・∀・)ノ
能年ちゃんが芸能界の鉄人になってくれることを祈ります(o´∀`)b 
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-13 20:14:32
>244さん
こんばんは{ルンルン}
芸能界の鉄人の方がマルチな才能を秘めている能年ちゃんらしいですね{スマイル}
自分で働くようになってから衣笠さんはとんでもない偉業を達成したんだなって気付きました{キラリ}
返信する

コメントを投稿