オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホットロード地上波放送カウントダウン!明日は

2016-07-14 21:15:18 | のんちゃん
こんばんは
いよいよ明日はホットロード地上波放送日です

今回は2014年8月15日つまり本放映前日の公式ブログで綴ったのんちゃんの想いを一部紹介します。

慣れないプロモーションを一生懸命やらせていただきました。
拙い言葉ではありますが、私の気持ちを伝えてきたつもりです。
私の初主演の長編映画を、どうぞよろしくお願いします。
楽しんでいただけることを祈っています。


当時このブログを見てものすごくテンションがあがりました
のんちゃんの人柄が感じられる大好きな記事のひとつです


ホットロード地上波放送まであと

明日はおもいっきり楽しみましょう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん)
2016-07-14 21:40:24
そうだ!明日ですよね~
この一週間楽し過ぎる♪
一年間悔しい思いが一気に晴れる思いです
でも、まだまだこれからですよね のんちゃんの快進撃は{火}
ってもうのんちゃんって呼び方になんら違和感無し(笑)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-07-14 22:05:11
こんばんは♪無事に到着してます!


久慈でのお誕生日お祝いからの週刊文春からのホットロードかぃ!


俺の誕生日かっ!
て思うぐらい怒濤の今週です(笑)


行進始まったど~♪



返信する
Unknown (パキラ)
2016-07-14 22:20:22
こんばんは(^^)

明日!
ですね、久しぶりに能年ちゃんがテレビで見れる!とめちゃくちゃ楽しみにしていたけれどこの発表から次々に、嬉しいニュースが舞い込んで、もっと浮かれてしまいました!

でも、またまた明日は楽しみが!
嬉しすぎる一週間でした♪

返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-14 22:33:25
>ぱんさん
こんばんは{ルンルン}
のんちゃんが何一つ悪くないことをみんなが証明してくれているようで本当に気持ちいいです{スマイル}
明日のホットロードにフライデーそしてCMやイベントさらに主演ドラマまで一気に駆け上がりそうです{アップ}
のんちゃん思いのほかしっくりきますね{ルンルン}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-14 22:35:57
>バイク馬鹿さん
こんばんは{ルンルン}
無事のご帰宅おめでとうございます{スマイル}
旅先でテンション上がりまくりでさらに楽しめましたね{アップ}
楽しすぎる1週間ですね{キラリ}
ゆっくり休んで疲れをとって明日に備えて下さい{スリープ}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-14 22:39:35
>パキラさん
こんばんは{ルンルン}
今週はうれしいニュースがいっぱい!
能年ちゃんの元気な様子が見れて本当に嬉しいです{スマイル}
ホットロードおもいっきり盛り上がってのんちゃんの再出発を盛り上げる祝砲をあげたいですね{アップ}
返信する

コメントを投稿