オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんちゃんこれからもよろしくお願いします♪

2016-07-14 19:36:58 | のんちゃん
こんばんは
週刊文春手に入れました

職場では読めないしheartさんのおかげでデジタル版も見れたし仕事終わりに買えばいいかなと思っていましたが嫌な予感がして早めに出勤してコンビニに寄りました。
これが大正解で残り1冊しかなかったです!
能年ちゃんが阿川さんのことを信頼して話していることが伝わってくる素晴らしい対談でした
ネガティブな感情が全くといっていいほどない前向きで爽やかな内容で特に自分のことよりも滝沢先生やファンなど周りを心配し前の事務所にまで感謝の言葉を述べているところに能年ちゃんの暖かさと器の大きさを感じました
「この苛酷な経験が、必ずや大物への道につながるのだぞ。」阿川さんのこの言葉が嬉しくてたまらないです
最初の仕事が阿川さんで本当によかったです
いつかサワコの朝にも出演してほしいです

そしてフライデーの動画!
みなさんびっくりしましたよね
動画の能年ちゃんを見ている限り楽しそうで割り切れている感じだし再スタートにはいいと思います
一番喜んでいるのはあまちゃんファンのフットボールアワー岩尾さんかも。
岩尾さんの愛称ものんちゃんなんで
というわけでこれがこのブログののんちゃん最初の記事です
のんちゃんこれからもよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん)
2016-07-14 20:21:17
こんばんは~
楽しい事始まりそうですね~
ワクワクします o(^o^)o

ちなみにブログのタイトルも のんちゃん応援ブログに
変えました(笑)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-14 20:37:48
>ぱんさん
こんばんは{ルンルン}
これから楽しいことが次々と起こりそうですね{スマイル}
私もブログタイトル変えないと。
タイトル見て最近サッカーの話していないことに気付きました{涙}
返信する
Unknown (モスラ)
2016-07-14 20:55:17
私も早起きしてあさイチで文春買いました。ヤンジャンの件がありますから。
明日のフライデーはグラビアだからさらに熾烈(^。^)y-.。o○
山積みしといて欲しいね😁
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-14 21:00:17
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
のんちゃんの場合老若男女問わず参戦するから競争率激しいですね!
今後あるであろう主演舞台のチケット争奪戦すごいこちになりそうです{キラリ}
返信する
Unknown (サーフK)
2016-07-15 00:26:13
こんばんは♪
くやし~けど、雑誌が手元にね~し!
ま、頼んであるけど…ん~、同時性の共有感が…
のんちゃん!思いを貫くブレない強い意志!
やっぱ、本物です!
(^^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-15 00:48:39
>サーフKさん
こんばんは{ルンルン}
世界中の技術を結集して早急にどこでもドアと過去のどんな番組も見れるタイムテレビを作るべきですね{スマイル}
ひとりよがりの強い意志ではなく周りに対する感謝の気持ちや暖かさを大切にしていてなおかつぶれないからかっこよくて応援したくなるんですよね{キラリ}
さすがのんちゃんです{ルンルン}
返信する
Unknown (モスラ)
2016-07-15 09:59:55
Heartさんのブログにとんでもないことが。

全面戦争です😣
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-15 18:42:40
>モスラさん
こんばんは。
本当に腐った事務所というか社長です{怒}
ただのんちゃんサイドもおそらくこういう事態も予測していて対策を考えていると思います。
これまでの両者を比べるとのんちゃんサイドは長期的なヴィジョンで対策を考えていてのんちゃんの人柄もあって対応もほぼ百点満点で着実に業界や視聴者各方面から仲間を増やしている印象があります。
一方の事務所側はかなり強引で今回の日テレのように各所に迷惑をかけていて信頼を失いつつありおそらく呆れられていると思います。
ちょっと楽観的かもしれませんが今回の件で事務所は崩壊の始まりのんちゃんは復活の大きなきっかけになるような気がします。
しかし腹たちますね{怒}
返信する

コメントを投稿