オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年1月29日 能年玲奈自転車をもらう

2016-01-29 07:00:32 | 日めくり能年ちゃん

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した能年ちゃん
ノリさんに自転車をもらうことになり後日木梨サイクルを訪れた時の能年ちゃんです
赤い帽子がものすごく似合ってますね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2016-01-29 07:14:48
おはようございます♪

この自転車、可愛いかったですね(^^)
もう、この自転車沢山乗っているのかな?
と時々思ったりしてます(笑)
乗っているのか?
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-29 08:10:12
>パキラさん
おはようございます♪
帽子を被って自転車に乗る姿かわいかったです(^^)
能年ちゃんよく散歩するからその時に使ってるかも。
街で颯爽と自転車に乗る能年ちゃんを見てみたいです♪
返信する
Unknown (まさき)
2016-01-29 09:14:15
帽子にあってるう
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-29 12:29:06
>まさきさん
こんにちは♪
似合いすぎてほんとかわいいですね(^^)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-01-29 15:19:10
自転車が気になる!今も乗ってるのかな?


返信する
Unknown (ぱん)
2016-01-29 19:35:25
こんばんは~
赤い帽子にタスキ掛けしてるカギが可愛い
ノリさんにコレ良いんじゃないって薦められても
自分で確かめて決めたいみたい事言ってましたね
人に流されない性格みたい♪
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-29 20:56:51
>バイク馬鹿さん
こんばんは♪
ブログでは出てこないけど意外に乗っている気がします(^^)
自然が大好きな能年ちゃんならサイクリングにはまると思います♪
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-29 21:00:41
>ぱんさん
こんばんは♪
緑の自転車に赤い帽子とタスキが似合いすぎてすごく癒されました(^^)
最初バラエティーで能年ちゃんを見たときは頼りなさそうな印象を受けましたが知れば知るほどしっかりしていて自分を持っていて芯の強い子だなと感心します♪
返信する
Unknown (といぷうどる$07)
2016-01-29 23:45:35
こんばんは。(^_^)
可愛かったです。
一緒にサイクリングしたいですね。🚴
一緒に電車、追い越したい。(;^_^A
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-30 01:32:56
>といぷうどる$07さん
こんばんは♪
一緒にサイクリング想像するだけですごく楽しいですね(^^)
北鉄ダッシュで抜いていくのもやってみたいです!
返信する

コメントを投稿