オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-07 14:24:16
コメントありがとうございました!


買いました?
私は買いました(´ψψ`)女性誌の中でしたが娘に頼まれてしょうがないオーラを出しながら他の本と混ぜ混ぜしながら買いました(笑)


返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-07 21:36:54
>バイク馬鹿さん
こんばんは{ルンルン}
今日買いに行きたかったんですけど仕事が忙しく断念しました{涙}
内勤の辛いところです{汗}
明日ミナミに遊びに行くのでアニメージュと合わせて買ってきます{スマイル}
でも地元の個人経営の本屋さんの方が買い易そうですね。
メイキングまで作ってくれてCREAさんに感謝です{ルンルン}
返信する
Unknown (2 4 4)
2016-10-08 18:26:28
白目と言えば
新日本プロレス永田くらいしか思い浮かばかない話しです。(◎-◎;)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-08 19:40:23
>244さん
こんばんは{ルンルン}
敬礼の人ですよね{スマイル}
親日は蝶野と天山がヒールだった頃深夜放送見てました{キラリ}
返信する

コメントを投稿