オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redpochi2_akapochi2)
2021-11-23 06:44:39
サンペガさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん
無頼鮨と言えば、ラジオゲストに呼ばれた
渡辺えりさん(やよいさん役)がお寿司が
大好きなのに撮影日が違う(スナックリアスの日とか
無頼鮨の日とか撮影が分かれてまとめ撮りしていた
そうです。)
ので物凄く悔しがっていましたよ。
あはは
返信する
Unknown (sweet-ben)
2021-11-23 21:30:27
こんばんは。
この時、帰っていく鈴鹿さんを見つけた時のアキが発した「じぇ」の回数が、あまちゃん史上最多だったんですよね、確か。
アキがどれだけ鈴鹿さんに憧れていたかがわかります。
(^-^)
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-23 22:10:41
赤ポチさん
こんばんは♪
渡辺えりさんらしいエピソードですね(^^)
東京組と北三陸組で一度も会わずに撮影終了してしまった方々もいてそうですね。
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-23 22:13:12
sweet-benさん
こんばんは♪
ちょうど鈴鹿さんの話をしていたのでなおさらビックリしたでしょうね(^^)
軽く悪口を言っていたリーダーの焦り具合もおかしかったです💦
返信する

コメントを投稿