オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年11月24日 のんちゃん命名♪

2021-11-24 07:00:00 | 日めくりのんちゃん2021

かわいいクラゲに水玉ポンと命名したのんちゃんです♪
ストレートでかわいらしいネーミングセンスはこのころから変わっていないですね(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redpochi2_akapochi2)
2021-11-24 03:53:28
サンペガさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん
命名にのんちゃんらしさ発揮ですね。
そういえばラジオ番組(宮藤官九郎さんと皆川猿時さん)
サウンドクリエーターズファイル
のあまちゃん放送直前スペシャルの中で
グループ魂に入りたい発言ののんちゃんに
漢字二文字のあだ名つける下りで(ちなみに
宮藤官九郎さんは暴動)のんちゃん
自分のことをプンプンと命名し
宮藤官九郎さんから漢字二文字じゃない
とつっこまれ空洞と命名されてましたね。
(笑)
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-24 22:56:33
赤ポチさん
こんばんは♪
のんちゃんらしいかわいい天然エピソードですね(^^)
のんちゃん怒りを創作のエネルギーに替えていると話していますがプンプンもそこからきているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿