オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redpochi2_akapochi2)
2021-11-21 06:24:35
サンペガさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん
義理姉役径子お姉さんの声優
尾身 美詞さんが元キャンディーズ
の藤村美樹さんの娘と知った時は
ぶっ飛びましたよ。
おいら世代はまさにキャンディーズ
世代でしたからね。
(^_-)-☆
返信する
Unknown (sweet-ben)
2021-11-21 10:06:54
おはようございます!
径子さんが、お米をもって北条家にやって、
「何ね、その継ぎはぎだらけのモンペは!」ってどなった時も、
怖ぇ~って、思ったものです。
(^^ゞ
返信する
Unknown (sweet-ben)
2021-11-21 10:08:24
やって→やって来て
<(_ _)>💦
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-21 19:54:14
赤ポチさん
こんばんは♪
私も本当にビックリでした!
すみちゃん役の潘めぐみさんのお母さんがガンダムのララァを演じた潘恵子さんで今も活躍されていることにもビックリしました✨
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-21 20:01:00
sweet-benさん
こんばんは♪
あの場面の径子お姉さん迫力が凄くて本気で怖かったですね 😱
でもその後お茶目な部分や優しい部分がわかってどんどん好きなキャラクターになっていきました(^^)
返信する

コメントを投稿