オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年1月28日 いつまでたってもあまちゃんが大好きだ!

2016-01-28 07:00:36 | 日めくり能年ちゃん

あまちゃん放送終了半年後に大阪で開かれたあまちゃん展示会のチケットです
あまちゃんの名場面の数々が描かれており見所いっぱいの展示会でした
放送終了後半年が経過しているにも関わらずお客さんもたくさんいてあまちゃん、能年ちゃん人気の高さを感じることができました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん)
2016-01-28 17:33:05
こんばんは~
展示会行った事無いんですが
ロケ地巡りならしました 東京編のですが
EDOシアターと安部ちゃんがまめぶ売ってたところと
まごころ第2女子寮
やっぱり写真撮ってる人多かったですね
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-28 19:36:54
>ぱんさん
こんばんは♪
ロケ地巡り楽しそうで羨ましいです(^^)
今年関東に遊びに行く予定なので能年ちゃんブログで出てきた場所やロケ地あと新宿御苑も行こうと思います♪
返信する

コメントを投稿