オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2016-06-10 07:11:24
能年ちゃ~ん

サンペガさん家はセコムだぞ

こっちの水は甘い~ぞ。
赤ポチ家はレナ曲がり署そっくりさんOKのアルソック(り)で~す。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-10 08:04:21
>赤ポチさん
おはようございます{ルンルン}
能年ちゃんならいつでもウェルカムです{キラリ}
我が家では世界中の珍しいヒゲを用意して能年ちゃんをお待ちしております{スマイル}
返信する
Unknown (モスラ)
2016-06-10 10:00:15
タイトルを見た時、クリスマス🎄のサンタの方を連想してました(*^^*)


能年ちゃんは、キレイだし、可愛いし、カッコいいのにコミカル大好きだし、時には刑事、時にはサンタ、時にはおそ松くん、あの手この手でファンを楽しませてくれて最高にカッケー➰

あとXデーまで20日( •̀ㅁ•́;)

どんな展開になるのかドキドキハラハラです(´-﹏-`;)

それにしてもソフトバンクの強さ❢
覚悟はしていても(*´﹃`*)
来年は一つ勝てるぐらいよく研究して。
投手陣はよくなったけど、打線が見劣りするなぁ。

では😁
返信する
Unknown (ぱん)
2016-06-10 11:22:43
こんにちはー

能年デカ 太陽にほえろ!のあのテーマソングが・・
でも 踊る大捜査線ファンとしては・・・・
すいません 朝から・・・ちやう昼から妄想が止まりません(笑)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-06-10 21:13:15
こんばんは♪


ドアを蹴破る為に貯金して時が来たらみんなで動き出すのが今から楽しみです♪

ファンの皆さんと可笑しく楽しく笑顔で蹴破ります!

姫!待っててね♪


返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-10 22:16:48
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
あちらは完全に実行犯ですね{スマイル}
能年ちゃんは何をしても絵になりますね{キラリ}
ワクワク半分心配も半分といった心境ですが最終的には能年ちゃんが望む形に収まるのかなって考えています{ルンルン}
主軸だけでなく今宮や城所といった守備の人も勝負どころではきっちり打ってくるし他チームより頭ひとつ抜けていますね。
横浜も若手で楽しみな選手は出てきているのでその中から倉本や戸柱のようにレギュラーを勝ち取る選手が多く出てくれば楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-10 22:20:04
>ぱんさん
こんばんは{ルンルン}
古畑任三郎のテーマも捨てがたいし相棒もかっこいい{キラリ}
なんなら犯人役で古畑さんと対決したり右京さんの相棒能年ちゃんも見てみたいと色々妄想してしまいますね{スマイル}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-10 22:23:07
>バイク馬鹿さん
こんばんは{ルンルン}
幸いなことに7月には七夕と能年ちゃん誕生日とファンがひとつになれる大イベントがありますね{スマイル}
どこよりも楽しく盛り上がっていらないドアを蹴破ってみんなで前に進んでいきましょう{アップ}
返信する

コメントを投稿