佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

台風前

2019年08月14日 | 福士川
8月 14日(水)の天気: 強く降ったり止んだり
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
今日は朝から雨がザーッと強く降っては止んでの繰り返しでした。
本日と昨日の福士川釣果です。
 ◇今日、京都の森さんは4匹。
 「上流で川の状態が良く良型3本をあげ、”今日は楽しめる” と思ったら土砂降りになり川が濁ってしまった。
  チャラ瀬なら…と思い本店前に入り1本上げるが、濁りが追加されて釣り辛くなり竿をしまった。
  上流はすごく磨かれているのでまた来ます。
 ◇昨日、静岡市の真野さんは下流で5匹。「昼近くになると水が温くなり、暑くてやってられない。」
 
昨日の透視度測定で、富士川はようやく富栄橋上で78cm, 釜口橋で100cmになりました。
富士川の松野店のノートより
 ◇沼津市倉田さんは松野店下に入り1時間で20cm1匹。オトリを変わったが追い無し。14時前追われただけでした。
 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です
 
 
 
明日の清水港 潮時刻(8/15)
満潮 4:43  18:12  干潮 11:27  23:46 
 
写真をクリックすると大きくなります
福士川の釣果
 
今日14:20中皐月橋下

昨日18時前の佐野オトリ本店前、上の様子
 
  
富士川 
松野店のノートより

富士川の岡食み

今日12:15富栄橋上

昨日の富士川透視度測定結果:富栄橋78cm、釜口橋100cm
8:50富栄橋上 ヘチ 水温はこの時間で25℃もある。
  
写真真ん中の赤っぽい所は泥が溜まっている。

橋下の小石には泥がのって赤くなっている。

 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福士川で初鮎釣り5匹 | トップ | 小山の瀬 ドローン撮影! »

コメントを投稿