佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

富士川下流 入らないともったいない!

2016年09月06日 | 富士川
9月 6日(火)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
 
明日の雨が心配ですね。
福士川は少し垢ぐされが見え始めたようです。
富士川の濁度測定結果は富栄橋と釜口橋で100cm!澄んでいます。
 
福士川の釣果
 ◇横浜市の小山田さんは下流で5匹。午後2じまで。
 「今日も厳しい一日でした。(^^;)アカは泥被りから一転、垢腐れ気味です。
  キラキラ光っているのはハヤばかりです。午後2じまでやって5尾。
  ツ抜けどころか片手がやっとでした。」 
富士川の釣果
 ◇浜松の井口さんは南部の黒岩に入ったそうです。
 「先行者の方が一人いましたが釣果は確認できませんでした。
  私も釣果をあげることがで来ませんでしたがまた遊びに行きたいと思います。」
 ◇富士宮市の小野田さんは富士川下流長貫店前に入り9匹、22~25cm。2時間ほどで。
 「川に入るとビュンビュン泳いでいる。入らないともったいない!周りの人も釣れていた。」
とのことでした。
お出かけください!!
 
明日の清水港潮時刻(9/7)
満潮  8:37  20:18    干潮  2:15  14:22
 
写真をクリックすると大きくなります
福士川の釣果
 
濁度測定結果
 
 
14:00富栄橋上
 
13:50新内房橋上
 
カワウのねぐら 追い払いをしなくては
 
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川下流 鮎たくさん見える | トップ | 福士川 久しぶりの大増水 »

コメントを投稿