佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

長貫でも好釣果

2014年09月16日 | 富士川
 
 
 
 
 
 9月16日(火)の天気: 
 
佐野オトリ店の鮎便りトップページは「こちら」 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
    道の駅とみざわで鮎の塩焼き販売中(不定休)
 
 
今日は富士川だけの釣果です。
昨日、静岡の岩崎さんは長貫で17匹 「長貫の激流で、10時くらいから追いはじめ、バラシ5あり。24cmおとりよりデカイやつ来たら50m走られ、、、かなり、面白かったよ。オモリ2~2.5常用。久しぶりに、剛竿が曲がった!また、行くね!」
御殿場の中村さんは芝川製紙裏で18匹、18~25cm。中村さんは腰(胸)まで入って釣る方法を取っている方です。
静岡市の真野さんは佐野オトリ松野店下で5匹、22~24cm。大きく揃っています。
 
福士川も石をじっくり観察して挑戦してみてください
 
明日(9/17)の清水港潮時刻
満潮  13:14  23:17    干潮  5:21  18:28
 
写真をクリックすると大きくなります

0915_3

0915_2

011ec872b9a02c5ea3ac2a9c60f8b498cd6

01f6eba5b44b68bb737d0b1c28059f39384

01f1d25b0c08a9968d112990e50067c09ca 14:50新内房橋上

美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ 
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail:  sano-ayu*athena.ocn.ne.jp   *は@
0556-66-2045
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 富士川で30本とは! »

コメントを投稿