佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

夕方まで松野店下で

2014年09月24日 | 富士川
9月24日(水)の天気: 午後から
 
佐野オトリ店の鮎便りトップページは「こちら」 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
    道の駅とみざわで鮎の塩焼き販売中(不定休)
 
朝は晴れていたのですが、お昼からポツポツと雨が降り始めました。
お昼に佐野オトリ本店前から帰って来た南アルプス市の村瀬さんは12匹。「釣れたよ~。10匹釣ったら終わることにしているんだ」という村瀬さんは満足そう。小さめながら美しくそして美味しい福士川の鮎です。
 
富士川は佐野オトリ松野店下の釣果が続々入ってきました。
夕方松野店に行ったら、ちょうど富士川から帰ってきた鮎師さんたちに会うことができました。雨に濡れてもいい顔です。
がっちりとした鮎が揃いました。
静岡の佐藤さんは5匹、25cm。
東村山市の水野さんは7匹、26.5cm。
伊東市の菊間さんは20匹、26cm。「今日は流心はだめ。ちょっと外れたところで掛かった。」 17(水)にも富原橋下(松野店上)で23匹を釣ったそうです。
明日の雨量が心配です。濁って欲しくないなあ…
 
明日(9/25)の清水港潮時刻
満潮  5:51  17:55    干潮  11:54 
 
写真をクリックすると大きくなります

0166e10d29c40115c343d2c42529fd065_2

01f08813542fdfa35d63e3e35f3d068c273

01100b7b284143835452bdfc7d031c8a33d

017320fdcee34079ab1c00018784096a2b6

014137e0fab1d0299f9f27b1f2d30b4d397

013cdaa74ec89789ee22e5066bd19c4aee4

012579b8e292a5236aaf981323609473e09 16:30松野店で菊間さん

01366d2920f161a07277d577c0e876045c5 17(水)の釣果

017c08ce14b71614f5a221f8c0b93574a3f

 

美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ 
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail:  sano-ayu*athena.ocn.ne.jp   *は@
0556-66-2045
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川の鮎 釣り人の数に驚く | トップ | 福士川 明日には澄むでしょう »

コメントを投稿