佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

御殿場農業祭り 親子さんへお詫び

2012年11月18日 | その他 保's life
11月18日(日)の天気: 
 
佐野オトリ店の鮎便りトップページは「こちら」←クリック 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
    道の駅とみざわで鮎の塩焼き販売中(不定休)
  
昨日の雨と打って変わり、晴れてお祭に持って来いの日和になりました
今日は3ヶ所のお祭で鮎の塩焼きを出店し、特に2日目の御殿場祭りはたくさんの人々で賑わいました。
鮎の塩焼きにいらっしゃったお客さんの中で、3人の親子さんが写真を撮らせてくださり、「ブログに載せますから見てくださいね」と言ったのですが…撮った後に保存ボタンを押し忘れてしまい、写真は残っていませんでした。どうしようとあたふた あとの祭りです
ブログを検索して、見てくださったかもしれないのに申し訳ありません。
来年、また御殿場祭りにいらっしゃってください 声をかけてくださいね。
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開き、甘露煮をご用意しております
 ご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
富士店:静岡県富士市森島217-2
蒲原店:静岡県静岡市清水区蒲原5000-2-1
 
釣果などお寄せください
E-mail:  sano-ayu*athena.ocn.ne.jp   *は@
0556-66-2045
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日雨 | トップ | もみじはやっぱり綺麗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (御殿場親子)
2012-11-21 12:53:47
こんにちは(^-^)
御殿場農協祭で写真撮って頂いた親子です~!
鮎の塩焼き、とっってもおいしかったです。
写真は残念ですが、またどこかのイベントで出会えるのを楽しみにしています(*^^*)
返信する
御殿場親子さま、ブログを見てくださってありがと... (佐野オトリ店)
2012-11-21 21:57:51
御殿場親子さま、ブログを見てくださってありがとうございます[E:shine]
秋の農業祭り(山梨県、静岡東部)に毎年出店しておりますので、お出かけください[E:sign03]
今度はしっかり撮ります[E:shine]
またお会いできる日を楽しみにしております[E:happy01]

返信する

コメントを投稿