南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

モロコの釣果!!

2010-08-02 10:49:06 | Weblog
2号船モロコ釣り帰ってきましたぁ(~o~)

今日は2人組さんだったんですけど大満足を頂きました(^o^)v
もう1人も強烈な当たりだったんですけどねぇ惜しかったです!!
リベンジお待ちしてます(^o^)/

モロコ 11.0kg♪♪
カンパチ 6.6kgでした!!
良かったです\(^o^)/

まだまだいますよ~♪♪
マグロ部隊はどうかなぁ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパチ!! | トップ | マグロ釣果…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事