南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

シケ模様…

2011-12-14 13:12:09 | Weblog
お疲れさまでございます♪
今日は雨・風・波予報だったのでお客さんは中止にしました…

けど…朝起きたらちょっとでも行けそうかな?ってことで愛丸大船長と珍しくおいらとキンメ漁師見習いとの3馬力で行ってきましたぁ(^O^)
5回やって帰ってきましたぁ♪♪
クーラー2個満タンになりましたよぉ(^o^)v
最近、お客さんでずっと釣れてる所です!!
カタも良かったよぉ2キロもいましたもん。

明日もキンメ釣りに出ますよ~(^3^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果!! | トップ | キンメ出船!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事