南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

帰ってきました。

2009-07-17 11:59:57 | Weblog
イサキ釣りに行ってきましたぁ(~o~)

イサキ食い活発でしたねぇ♪
こっち大雨になって川が激流になってゴミだらけって言うから9時半に上がってきました。
お客さんをしっかり送り届けないといけないですもんね(^-^ゞ
無事に到着しましたが大木が流れてきたり危なかったっす(-゜3゜)ノ

早い上がりでしたがイサキ51~70尾でしたよ!!
明日もイサキ釣りに出ます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗いでしょ!! | トップ | イサキ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事