南伊豆手石港 愛丸

じょーたろー船長の釣果速報

今年もありがとうございました♪

2020-12-31 12:54:46 | Weblog
お疲れさまです♪

早いもんでもう大晦日!!
いい天気なんだけどなぁ風強いっす…
お休みです。。。
今年はコロナ!コロナな一年でしたね…。
1ヶ月休みになったりはありましたが何とかみなさんのご協力もありまして営業できました(^^)
今年もたくさんありがとうございました♪♪
来年もコロナ対策バッチリで頑張りたいと思います(^^ゞ
ブログも毎日更新でいきますよ~(/^^)/

またナギましたらバリバリ出船していきますので来年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈な風に… | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事