Eu amo sua coisa  温故知新・帰ってきた材木屋魂 

財閥企業棟主から一流会社にトラバーユ(^_^)v 面白おかしく人生謳歌 プライベートビーチパトローラー100060歳

土曜出勤だ

2022-05-28 05:09:35 | 日記

今日は一軍が揃いも揃って休みなもんで出勤数は俺とハゲと間抜けな新人と馬糞と広島の兄さんの5人だ!

マジでビックリするぜ ゴリラと事務員もどうせやることないだろうと火曜に休み入れ、課長は昨日休みいれとるし。

こりゃダメだねこの職場。

俺がぶち切れ吠えまくったことを事務員が課長に密告してから事務員との相性も悪く、

ほとんど会話することもなくなった。

悪いのは俺だけど原因はどこにあるか考えらにゃいかんぜ。

疲れとるけど仕事は頑張ってくるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | さて起きるとすっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事