サンコの1日3食 健康生活 

や・せ・た・い、、、、、

ワインなくとも白ワインのためのイチヂク☆の巻

2005年07月04日 | 健康マニア
健康のためなのか 美味しいからなのか、、
とりあえず アタシは
龍屋物産株式会社っていうとこの
トルコ産 スミルナ種
白ワインのためのイチヂク
大好きです
前にも軽く このイチヂクのコト 触れたカモ?

最強コンビ ブルーチーズとともにイクのがグー

今日はフレンチを食べに行く予定だったんですが
雨がひどいので断念
そのかわり 菓ラン
働くミサキがケーキを持ってサンコ宅に
来てくれるコトになりました。

ということで今から
餃子パーティー

イチヂクの出番があるか
わからないけど とりあえず切れてたので
買ってきました!

ミサキ まだかしら。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度おじゃまします (かもめ)
2005-07-04 23:26:14
行こうとしてたフレンチってBBSの?

職場のグルメおじさんが何度か行ったことあるって言ってたの思い出して、聞きました。

「カフェ使いとしてはいいけど、ディナーは大味やったしあんまりオススメできひんなぁ」って。

漠然とした感想なので、あっちには書き込みにくくてこっちに書きました





ところで、菓欒ってあの西賀茂チーズの?
返信する
帰って消しておきます (さんこ)
2005-07-05 05:01:20
そう、西加茂チーズの!また買いに行ってあげてください。

べっぴんちゃん☆販売してますので!

ちなみにオーバかナルは少し行ってみようと思ったけれど今日のホンマのターゲットはオープティピエでした!
返信する
気になるイチジク (まりまり)
2005-07-05 09:51:37
そうそう、随分前の日記にこのイチジクのこと載せてましたよね

まりまりチェック済みなんですが、ポルタに行く

予定が全くなく、またゲット
返信する
エンターしちゃいました! (まりまり)
2005-07-05 09:53:32
またエンターしちゃいました。ごめんなさい

まだゲットしてないんですよねぇ~

乾燥イチジクが大好きなので、要チェックです
返信する