三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

新潟ブロック新人大会兼第12回リトルシニア新人大会第二戦結果報告

2011年10月02日 | 報告

平成23年10月2日(日) 

三條機械スタジアム 

 

三 条 0000010  1

新潟西 1000001X 2

 

投手 五十嵐(1-7)

捕手 山田(1-7)

 

※ 五十嵐 2塁打

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟ブロック新人大会兼第1... | トップ | 10月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (監督)
2011-10-03 12:18:25
チームの力を見ると西さんの方が絶対に上でしたね!そこに良く食い下がり、勝てるとしたらこういうゲーム、という試合運びで進めることは出来ましたが、残念!勝ちきれませんでしたね。これが今の力と思います。サヨナラ負けを解らず守っていた選手もいたぐらいですから!現在在籍している全父母さん、選手、指導部、運営部、審判部みんなの想いが一つにならないとやはりもう一歩、伸びが遅いですね!チーム運営も父母会運営もどうしたら子供たちにとってプラスか?どうしたらチームが上手く回るか?皆さんで考えて今後も進めて行きましょう!三条の父母会は多くのチームの手本になっています!その自覚と責任感をしっかり持ってもらいここから皆で再スタートを切りましょう!夏の神宮へ向けて我を捨て個人でなくチームの今までとこれからも長く続けて行ける集団でいるために、力の結集をお願いします!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事