三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

試合結果:春日部リーグ二日目

2006年11月26日 | 報告
Aチーム
第一試合 春日部リーググラウンド
春日部|1000204|7
_三条|0010000|1
漆原、野瀬ー中村

第二試合 北陵高校グラウンド
春日部|3200500|10
_三条|0000000|0
野瀬、重山、成田、田中ー中村

Bチーム 春日部リーググラウンド
第一試合
春日部|02003|5
_三条|00000|0
堀、神田ー日向

第二試合
春日部|00000|0
_三条|0210X|3
平岡ー中村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果:春日部リーグ一日目 | トップ | 父母会総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がって来い! (監督)
2006-11-27 11:12:58
来春からはBチームで結果を出して頑張っている選手はAチームへ引き上げて試合でテストしていきます。その逆に降格もありえますのでAチームの選手もうかうかしてられませんよ!1年生がかなり力を付けてきていて、割り込んできそうなレベルにちかづいてますよ。チームとしては全体のレベルアップで喜ばしい限りです。上級生の奮起を期待してこれからの練習を注意深く見させてもらいます。今レギュラーでも関係ありません。気持ちのなえてしまうところを出してしまう選手は大事な場面で我慢の出来ない選手になってしまうので自分自身で意識して直して行きましょう!
返信する
Unknown (負けなし)
2006-11-28 20:27:57
新潟県で負けることはない
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事