三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

*写真*第13回リトルシニア春季新潟大会 第一試合

2009年04月30日 | 報告
平成21年4月29日
新潟
江南0100002 3
三条000070× 7

Foto:Fusao Watanabe





































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回リトルシニア春季新... | トップ | 第13回リトルシニア春季新... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあいいでしょう! (監督)
2009-05-01 18:29:14
公式戦なので内容はどうでもいいです。勝てばいいだけだから!その点から見たらまあいいでしょう!しかし、公式戦というだけで何でここまで力が入るんでしょう?今までやってきたことを出すことだけ考えてくれればいいのになーー。次戦は皆でいい勉強をさせてもらいましょう。柏崎さんよりも優れている点が我チームにもあるんですよ!自分たちで見つけ出してみてください!
返信する
えーーーー? (監督)
2009-05-01 18:34:32
開会式の写真、間違いましたね忙しい中いつもすばやい作成ご苦労様です。
返信する
すみません (管理人)
2009-05-01 22:56:30
(◎皿◎)ナンデスト!!
開会式の写真は古い物を載せてしまいました。
削除しておきました。
m( __ __ )mスミマセンでした
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事