三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

上越シニア試合結果

2013年03月24日 | 報告
平成25年3月24日(日)
グラウンド:三条・燕総合G
☆第一試合
上 越 0001001 2
三 条 002020× 4

投手-坂 口(1‐4)
   信 田(5‐6)
   蝶名林(7)

捕手-栗 山(1‐7)

※ 栗 山3塁打
※ 小 林2塁打

☆第二試合
三 条 0210131 8
上 越 0000030 3

投手-高 津(1‐4)
   深 海(5‐6)
   田辺隼(6‐7)

捕手-佐藤旭(1‐4)
   河 上(5‐7)

※ 田辺将2塁打

☆第三試合
上 越 1031000 5
三 条 0000000 0

投手-中 沢(1)
   信 田(1‐3)
   田辺隼(3)
   蝶名林(4‐7)
   
捕手-栗 山(1‐7)

※ 坂 井2塁打

*2日間 お疲れ様でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡東シニア試合結果 | トップ | 宮城遠征のご案内 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-24 22:41:16
一試合目は三条が勝ったと聞こえましたが違いましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 06:56:06
訂正させていただきました。ご報告 ありがとうございました。
返信する
楽しみ (監督)
2013-03-25 08:56:53
信田、高津、1年田辺と投球が楽しみになってきました。陸は力んだり投げ急いだりしなければゲームを作れるところまでは来ました。坂口はベース上で怖がらず勝負していかないと、カウントが悪くなるとやられるし、簡単に軽く入るようなことが無ければ、そんなに打たれないはずなのに。攻撃陣はもう少し冬場やってきたことを出して欲しいです。守備での連携のための声が不足しています!ベンチが盛り上がらないのがとても気になります。ゲームに入り込んでいないため、声も出ず、代打やピンチバンターなどに出されてもまったく仕事が出来ないという状況では?もっとゲームに入って自分が出ていたらこうだという思いで応援してなきゃ駄目です。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事