三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

信越夏季大会一日目 試合結果

2010年06月21日 | 報告
平成22年6月20日(日)
グラウンド:三条燕総合グラウンド
    第3コート

三  条 012018× 12
安曇野南 100000×  1

投手-大田原(1‐5)
   澤 口(6)
捕手-高 綱(1‐6)

※渡辺2塁打
 田中颯2塁打
 井伊2塁打

27日も頑張ります
応援宜しくお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正 | トップ | 7月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力が? (監督)
2010-06-22 11:06:46
前半いい緊張感で競っていましたが、これもいい経験です!流れをつかんだら一気で、誰も止められないようなすばらしい攻撃でした!心配は一試合しかしてないのに体力的に一杯になっている選手が数人目についたことですね。二試合冷静に戦えるよう気持ちを切らさないで戦い抜いていきましょう!入れ込みすぎず、明るく、楽しく、元気よく、且つ冷静に!
返信する
さー!いきましょう! (監督)
2010-06-25 18:28:08
27日は天気予報が悪いですが、雨に強い三条としては水取りをしてでも実施できるように準備しましょう!乗ってきた今やりたいですね!!で!
返信する
気合で! (監督)
2010-07-01 10:43:57
今週は気合で雨を追いやって何が何でも出来るように祈りましょう!4日にやれないと大変なことになっちゃいます!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事