三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

練習試合の結果

2007年05月13日 | 報告
5月13日
練習試合の結果

○松下グランド
Aチーム
第一試合
三 条 0010100 2
宮 城 120330× 9
    重山 野瀬ー村上
第二試合
三 条 3520000 10
新潟西 1004130 9
    田中 野瀬ー村上

○つばくろ球場
Bチーム
第一試合
宮 城 7200020 11 
三 条 0001000 1
    平岡 神田ー小出
第二試合
新潟西 000000 0
三 条 100714 13
    堀ー小出
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合の結果 | トップ | DVD:須坂・伊北 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのみの差! (監督)
2007-05-18 19:40:14
昨日サヨナラ負けしていて今日こそは勝とう!という感じが出ていない。風もすごいしやだなーみたいな雰囲気である。宮城は最後まで集中を保ってゲームをやりきったように監督には見えた。全勝で帰路についたのがその証拠ではないだろうか?自分たちのチームと何がそんなに違うというのであろうか?東北大会ベスト4は気持ちで勝ち取ったのではないかと思う。これからとにかく前だけをしっかり向いて総てをこの一ヶ月にぶつけよう。全国への扉は半分開いている!残りは全員の気持ちでこじ開けよう!絶対に開くと信じて!
返信する
がんばって! (匿名で・・・)
2007-05-20 09:10:47
監督と選手、そして保護者が1つにならなければ・・・
3年は、あと少ししか残っていない日を精一杯がんばって下さい。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事