三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

練習試合 対柏崎戦

2009年06月13日 | 報告
平成21年6月13日
柏崎市北条グラウンド
第一試合のち
三条0000000 0
柏崎500300× 8
投手ー渡辺優(1)五十嵐(1-4)
    倉部(5-7)
捕手ー高綱(1-7)


第二試合のち
柏崎1101181 13
三条0000000 0
投手ー須佐(1-3)小杉(4)
    和田(5-6)澤口(6-7)
捕手ー竹石(1-7)


第三試合のち
三条0100300 4
柏崎203002× 7
投手ー渡辺優(1-3)大田原(3-7)
捕手ー高綱(1-7)

※高綱 2塁打
 成田 2塁打
 田中颯2塁打


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NGM交流大会 第二日目 | トップ | リトルシニア日本選手権 信... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から! (監督)
2009-06-16 18:25:43
第一試合、先発が気持ちで負けている!先頭にヒット打たれ2,3番に連続四球、満塁で4番に打たれ何も出来ないでマウンドを降りる。気持ちと態度にもやってやるぞ!という感じが見て取れない。背番号1としての自覚が足りず!五十嵐と倉部はよく投げたと思う!打撃は外のボール球を追いかけすぎで、練習の成果が出せず!
第二試合、渡辺志願の先発!一試合目よりは良かったが、もっともっと気持ちを前面に出して投げ込んで欲しい!大田原、まあまあ!後半の勝負どころで勝負をあせり痛い駄目押し点を取られた事が非常に痛い!攻撃はベース板の上を通る低めがある程度でき始め、いい打球が出始めて結果にもつながっていた!此処へきて落ちていた打力が上がり始め松本南の投手陣を打ち崩せそうな気がしてきました。その為にも先発投手が二回をしっかり抑えてくれればと思う。二試合目の気持ちにもう一つ強い気持ちを前面に押し出しての投球を期待しています!!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事