三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

新潟ブロック 新人大会

2007年10月07日 | 報告
新潟ブロック 新人大会
H19.10.7
サンスポーツランド分水

大会二日目

三 条 100010001 3
新 潟 100010000 2
    平岡(6)重山(3)ー村上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入団審査について | トップ | 新潟ブロック 新人大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なり! (監督)
2007-10-09 15:51:06
皆が絶対に負けるもんか!という気持ちを前面に出して戦ってくれました。平岡も緊張の立ち上がりだったことと思うし、重山も点を取られたらサヨナラ負けの大変な回ばかり、良く堂々と投げ抜いてくれました。がちがちの中でのプレーの経験はものすごい財産となって皆の心の中にすでに蓄積されました。次からは力がもっと出せます。今から楽しみですね!声をからせて応援してくれた三年生の父母の皆様、三年生のみんな本当にありがとうございました。三条の新しいよき伝統として今後へつなげていこうと思います。また現父母会の皆様、お疲れ様でした。13日もよろしくお願いします。
返信する
中国から応援してます (シモトリ父)
2007-10-09 23:09:57
新人戦の初戦突破!おめでとうございます。
詳しい試合内容はわかりませんが、混戦の中、延長戦を征したことで次の試合は勢いに乗って戦えるのではないでしょうか。頑張れ三条!!
突然の出張で新潟大会は観戦できませんが、21日の信越大会は松本まで応援に行きますから、13日はいい報告を期待してます。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事