三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

12月スケジュール

2012年12月01日 | 予定

日付/曜日/内容/時間/場所/備考
~・~・~・~・~・~・~・~
1日(土) 練習
     9:00~12:00松縄室内

2日(日)
     2012年度 卒団式
     2013年度 入団式  
     会場 餞心亭 おゝ乃
     受付 10:30

5日(水) 練習(2年生) 
     18:00~21:00松縄室内

6日(木) 練習(6・1年生) 
     18:00~21:00松縄室内

8日(土)OP戦 VS藤沢遠征(宿泊)
9日(日)〃  〃  遠征

12日(水) 練習(2年生) 
     18:00~21:00松縄室内
13日(木) 練習(6・1年生)
     18:00~21:00松縄室内
15日(土) 練習(6・1年生) 
     9:00~12:00松縄室内
     練習(2年生)
     13:00~16:00松縄室内 
16日(日) 練習(6・1年生)
     9:00~12:00松縄室内
     練習(2年生) 
     13:00~16:00松縄室内 
19日(水) 練習(1・2年生)
     18:00~21:00松縄室内
    
22日(土) 練習(6・1年生)
     9:00~12:00松縄室内
     練習(2年生)
     13:00~16:00松縄室内  
23日(日) 練習(6・1年生)
     9:00~12:00松縄室内
     練習(2年生)
     13:00~16:00松縄室内
24日(月) 練習(6・1年生)
     9:00~12:00松縄室内
     練習(2年生)
     13:00~16:00松縄室内
26日(水) 練習(1・2年生)
     18:00~21:00松縄室内
29日(土) 練習(全員・大清掃)
     9:00~12:00松縄室内

※遠征の詳細は後日連絡

※変更になる場合がありますので
 監督の指示に従って下さい。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部遠征試合結果 2日目 | トップ | 小田原・藤沢遠征のご案内 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (監督)
2012-12-03 12:07:37
2日の入団、卒団式も皆様のおかげをもちまして、無事終了する事ができました。大変ありがとうございました。卒団の3年生には、高校での活躍を期待します!6年生には、あせらずこつこつ体力アップに努め、シーズンがスタートする来春、練習についてこれるように頑張りましょう!
また、明日火曜日自主練習の申し出がありましたので、あけます。いつもの時間です。夜のランニングは、一人では走りに行かないように気をつけてください。
返信する
意見をぶつけ合い (監督)
2012-12-03 18:02:40
選手の皆さん、春にこうなっているという自分を常に想像し、その為に何が必要かを考え実行していきましょう!私達スタッフも真剣に意見をぶつけ合い結論を見つけ、選手個々の力が向上すべく考えていきます。誰かと比べてではなく、今の自分と比べ数段アップすることを意識してください。本当に頑張ったかどうかは自分自身が一番解りますよね!春に自分を褒めてあげられるようになっていましょう!
返信する
練習変更 (監督)
2012-12-15 12:04:40
12月23,24日練習時間と場所が変更です。23日は6,1年生は、松縄室内が終わったら、グリーンスポーツの体育館へ移動し、13時から16時まで練習です。2年生は、9時から12時までグリーンスポーツで練習し、13時から松縄室内です。
24日、2年生は9時から12時まで室内、移動して13時から16時まで体育館です。6,1年生は、13時から16時まで松縄室内のみです。急な変更ですが、よろしくお願いします。29日ですが、時間まで練習し、お昼を山ほど食べてもらってから、全員で大掃除をして終わりに成ります。食事で1時間、掃除で1時間半ぐらいかと思います。年末、年始の特別練習に関しては、ご家族で予定もあることと思いますので、よく相談していただいて、監督のOKをもらって決定としてください。コーチ陣のOKだけでは、練習場を開けません!間違わないように注意願います。書き忘れましたが、グリーンスポーツの体育館は早く来ても入れません。時間に合わせてきてください。
返信する
返事は (監督)
2012-12-15 12:10:31
今年も年賀状の時期が来ましたが、今回も一人一人には返しませんが、了解ください。新年の挨拶に決意表明が書かれた年賀状を毎年くださる選手の皆さん、その年賀状を拝見し、その年のスタートを新たな気持ちできろうと思っています。
返信する
野球手帳 (監督)
2012-12-18 17:31:21
先日選手の皆さんに配った野球手帳を19日水曜日の練習に、必要事項を記入して持参ください。忘れないように。氏名、血液型など、今現在どこかいたい人は、そのことも書いてきてください。
返信する
いいねー! (監督)
2012-12-20 18:20:06
昨日久しぶりに練習を見させてもらいましたが、いい練習をしてましたね!これを一冬続けることが出来たら、すごい変化が出てくるでしょうね!体幹トレに2種類組み込みましたが、大変そうでしたね。春までに平気になってください。春試合が始まるのが楽しみでしょうがない、という気持ちになれるように、がんばってください!!!
返信する
本当の本気 (監督)
2012-12-21 18:15:34
12月、1月、2月、3月本当の本気で自分自身を追い込んで、もう振れないというぐらい振って、そして走りこんで、体幹鍛えて、食事をどんどん増やして、春には体の変化と打撃力のアップを示してください。久住、田中という若いコーチ陣はもとより、全スタッフが本気の本気です!何が何でも全日本選手権です!厳しくはなりますが、明るく楽しんで乗り越えてくれることを期待しています!!
返信する
野球ノート (監督)
2012-12-21 18:20:13
6年生の皆さん、22から24日までの練習日にどの日でもいいので、野球ノートを見せてください。何かコーチや監督からのアドバイスを書いてありますか?自主練習のことは、書いてありますか?
返信する
すみませんが (監督)
2012-12-25 09:10:20
父母の皆様に大変ばかり言って申し訳ありませんが、一日練習でのお昼ごはんをしっかり持たせてください。食べていて小さい子どもと食べないで小さい子どもでは、体の力が違います。体に蓄えたエネルギーを使ってしまうことになります。私たちも食べ終わるまで練習に参加させないようにみていきますから、今後ともよろしくお願いいたします。6年生は自主的にだんだん多く食べるように練習をして下さい。最初のうちは、体が大きく力のある選手が有利です!最初はだけど。頑張って食べましょう!
返信する
29日の件で (監督)
2012-12-26 15:27:47
お疲れ様です。29日の最後の練習日のまかないの件ですが、当日松縄さんの会社も最後の仕事日だそうで、車の止め場所とかあまり出たり入ったりだとご迷惑がかかりそうなので、少し相談が必要かと思います。今晩よろしくお願いします。道路状況が良くありませんので、皆さん遅れてもまったく構いませんので、安全運転で気をつけて来て下さい。
返信する

コメントを投稿

予定」カテゴリの最新記事