三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

練習試合VS新潟東

2011年10月17日 | 報告

平成23年10月16日(日)
パナソニックグランド

第一試合
新潟東 2031002 8
三 条 0000000 0


投手 坂口(1-7)
捕手 山田(1-7)


※五十嵐 2塁打

     3塁打

 

第二試合

新潟東 10100 2

三 条 00110 2

 

投手 中沢(1-5)

捕手 横山太(1-3)

   鈴木颯(3-5)

 

第三試合

新潟東 00401 5

三 条 01001 2

 

投手 坂内(1-5)

捕手 山田(1-3)

   横山太(4-5)

 

※山田 2塁打

 

皆さんお疲れ様でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合VS新潟北 | トップ | 練習試合 VS NGM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (監督)
2011-10-17 09:03:47
グランドを整備して何とかやれた試合!皆はあまりやりたくなかったようですね?前回の試合のような一生懸命さがなくなってました。続きませんね!必死に続けていかなければ、積み重ねていかなければチームは成長しません。常に気持ちを込めたゲームが出来るようにならなければゲームをたくさん組んでいる、意味がなくなります。これから遠征も増えてきます。行ける事を当たり前と考えないように!!親に感謝してその気持ちがプレーに出てこないと駄目です!試合いに関して、サインミスがここまで来てもあまりにも多すぎます。攻撃に関して自分勝手なバッティングが多すぎます。真ん中外よりのベルトより低いストレートを追い込まれるまでは徹底して狙う、というチームの決め事など無かったかのような打撃が続いています。低めのボール球を振ってしまっても構わない、とまで伝えているのに!残念です!再度自分自身しっかり確認してください!次の試合はメンバーが少ないです。より一層頑張りがひつようになりますよ!
返信する
声がけをお願いします (監督)
2011-10-17 17:25:01
前回の練習会までで参加してくれた皆さんへの声がけと22日練習会に参加を呼びかける声がけと日にちが合わない人のために練習日に連れてきてもらう声がけとフォローをよろしくお願いします。
返信する
日程変更 (監督)
2011-10-17 17:27:10
19日水曜日三機G中止です。よって室内となります。間違いの無い様に注意してください。
返信する
予定 (監督)
2011-10-20 18:59:21
22日土曜日体験会の後自主練習とし、15時解散とします。23日は7時30分集合。セカンダリー。26日水曜日は三機Gに変更です。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事