三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

12日の結果A

2006年11月12日 | 報告
Aチーム
第一試合 利根川河川敷
八潮|0000000|0
三条|001021X|4
野瀬、田中ー中村  本塁打:川崎寛太

第二試合 騎西高校グラウンド
三条|0000010|1
加須|1000000|1
柄沢ー中村   ナイスゲーム

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の結果 | トップ | 11/12の結果B »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからが楽しみ (監督)
2006-11-13 18:16:34
新人戦後まず遠藤が自信を持ち始め、この遠征では寛太がきっかけを掴んだようである。今までのヒットとは意味合いがかなり違う内容で本当に苦しんで掴んだ結果なので自信にしてくれるはず!大夢が少しずつボールを打たなくなってきて安定してきた。もっと声を出さないと!柄沢、かなりスピードアップしてきていて高めで勝負出来るようになってきたのは心強い。春までに5キロアップさせたい。田中もどんどん良くなって来た。野瀬が今は止まっている。ダッシュのスピードアップが絶対条件である。総ていい試合でした。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事