三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

練習試合 vs阿賀野

2010年08月01日 | 報告
平成22年8月1日(日)
グラウンド:三川B&G球場
第一試合
三 条33133 13
阿賀野0000/ 0

投手-須佐(1-5)
捕手-竹石(1-5)

※竹石2塁打

第二試合
三 条0147025 19
阿賀野1000000 1

投手-和 田(1-3)
   小 杉(4-5)
   五十嵐(ヒ)(6-7)
捕手-山 田(1-3)
   佐 野(4-7)

※後藤2塁打ランニングホームラン
 野島2塁打
 五十嵐2塁打
 山田3塁打
 佐野2塁打
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月スケジュール | トップ | 3年生練習試合vs新潟北 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後日 (監督)
2010-08-02 09:13:39
スコアブックを見てないため内容がわかりません!点数的には当然と思います。あまり打ってないのかな?2年生は?後日書き込みたいと思います!取り合えずお疲れさまでした。
返信する
変更です (監督)
2010-08-04 10:05:19
8月7日土曜日集合を8時にしてください。第一試合新チーム、第二、第三を3年生がゲームとなります。新チームはお昼を食べてからパナGへ移動してもう一試合ゲームとなりました。新チームはセカンダリー、3年生は公式戦用で!
返信する
感謝を! (監督)
2010-08-05 10:16:40
3年生はいよいよ最後の大会を迎えます。皆が3年間頑張ってきた褒美として与えられた全国大会だと思っています。大勢の方たちが大会へ向けて忙しい中動いてくださって始めて大会への参加が可能になります。このことに感謝して残された練習と試合、大会に全力で向かう姿をしっかり出す!これが選手として当然のことです。気の抜けた練習では本当に失礼になりますよ。新チームの選手もフレッシュマンに向け同じことが言えます!すでに残り1年をきりました。いまだに自分に甘くこのままではまずい!と気がついていない人がいるようですね?本当の本気で取り組んで欲しいものです!!これだけの事をやらせていただいて本当に感謝の気持ちを持ってくれれば、それは行動に現れてくるはずです!行動が変わらないという事はやはり感謝などしていない?という事でしょう!一日でも早く気づいてください。
返信する
もっと! (監督)
2010-08-09 14:56:46
阿賀野チームさんとのゲームで第一試合、2年生はやはり打ててませんね!相手のミスでの点数です。もっと打てるようになるにはどうしたらいいか?ちょっとした時間に素振りをしたり、走りこんだりという自覚が無ければ8日日曜日の帰りに待ってる時間に、昼寝では?話になりません!考え方の違いというか、甘いというか、言われてないからやらない!でしょうか?いずれにしても出てこれないかな?今出ていてももうじき出れなくなるかな?そんなもんじゃないでしょうか?監督は誰が出てきてくれてもかまいません!待ってます!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事