三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

本日の練習風景

2017年11月05日 | 報告

平成29年11月5日(日)

場所:パナG【午前】

天候:晴れ

本日はパナGのグラウンド整備

台風が来たせいか大荒れですw

枝や枯葉拾いです。

物置小屋も整理整頓です。

監督から指示が出ます。

久しぶりのホームグラウンド 落ち着きますね。

場所:三条シニア室内練習場【午後】

通常練習です。

大人達もがんばっています。

グラウンドの整備や練習お疲れ様。

OBの方から差入れ頂きました。

ありがとうございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のスケジュール | トップ | 三条シニア入団希望者へのご案内 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月3日 (木村)
2017-11-06 17:30:42
最高の誕生日プレゼントになりました。皆様お疲れ様でした。本当にたくさんの皆様に助けていただき、中身の濃い1日となりました。ありがとうございました。何より選手たちに感謝します。新潟北の選手達にもです。最初から信じてましたよ!!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事