三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

必勝祈願

2017年01月08日 | 報告
新年、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


本日、子供達は監督コーチと共に、お正月恒例の必勝祈願へ行って来ました。







お父さん方は室内練習場の整備、お母さん方は餅振る舞いの準備、たいへんお疲れさまでした。

壁には大きなボードが取り付けられ、こちらも恒例の子供達の書き初めを貼り付けいたしました。



どれも力強い文字で、今後に向けての子供達の気持ちの強さが伺えます。


OBの方々や、3年生も来てくださいましたので、お昼は皆んなで楽しくお雑煮などをいただきました。


年も変わり新たなスタートの始まりです。
今後の子供達に期待です!


今後も三条シニアをよろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のスケジュール | トップ | 入団希望者へのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事