三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

1月スケジュール

2012年12月30日 | 予定
日時/曜日/内容/時間/場所/備考
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
練習始め
5日(土)1・2年 9:00~12:00松縄
     3年13:00~16:00松縄

6日(日)必勝祈願10:00神明宮 
    (9:00集合松縄室内)

    2・3年13:00~17:00松縄
    (1年12時終了)
9日(水)3年 18:00~21:00松縄 
10日(木)1・2年18:00~21:00松縄
12日(土)2班 9:00~13:00松縄 
    1班13:00~16:00松縄
13日(日)2班 9:00~13:00松縄 
    1班13:00~17:00松縄
14日(月)2班 9:00~13:00松縄 
    1班13:00~17:00松縄
☆13・14日合宿宿泊
宿泊先:グリーンスポーツセンター
※詳細は後日連絡します。
16日(水)3年18:00~21:00松縄
17日(木)1・2年18:00~21:00松縄 
19日(土)2班 9:00~13:00松縄
    1班13:00~17:00松縄
20日(日)2班 9:00~13:00松縄 
    1班13:00~17:00松縄
23日(水)3年18:00~21:00松縄
24日(木)1・2年18:00~21:00松縄 
26日(土)2班 9:00~13:00松縄 
    1班13:00~17:00松縄
27日(日)2班 9:00~13:00松縄 
    1班13:00~17:00松縄
30日(水)3年18:00~21:00松縄
31日(木)1・2年18:00~21:00松縄 

※予定は変更する場合がございますので、
 監督の指示にて対応をお願いします。

  

*1月2・3日 松縄室内開放
9:00~12:30
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢シニア遠征試合結果 2日目 | トップ | 2月スケジュール »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (監督)
2013-01-04 12:21:41
皆さん、明けましておめでとうございます。今年こそやりましょう!さて、2,3日自主練習お疲れさまでした。横浜金沢さんも新年から合宿です!冬休みの間に10000回のスイング。どこもやってますね。三条も負けてないと思います。この成果は2月にまず披露しましょう!5日からの練習はじめですが、監督は途中にしか顔を出せませんが、全員本気になって誰がいなくとも変わらず、全力で取り組んでください。よろしく!年賀状ありがとうございました。書かれた内容を実現できるよう取り組んでください。楽しみにしています。
追伸、室内のいつも同じ練習で、慣れてくるその日の後半と1月の後半に怪我人が出てくる心配があります。怪我をすればそれだけ遅れますから、気をつけて!目配り、気配り、オン、オフの切り替えをしっかり。普段も滑って転んで何とか、などということの無いように!
返信する
チーム道具 (監督)
2013-01-04 17:35:09
5日、6日の練習時にキャッチャー道具を総てあるだけ室内へ持ってきておいて下さい。チェックします。パナGにも置いてあるなら明日の練習で松平ヘッドに伝えてください。13日頃から投げ始めます。投手は休まないように!
返信する
最高でした (監督)
2013-01-07 09:21:46
昨日は餅つきに皆での食事にと本当に大変していただきありがとうございました。最高でした!全員が感謝の気持ちをどんどん膨らませ、大会で恩返ししてくれることを願っています。祈願祭は昨年度のお守りをなくした選手もいましたが、今度はなくさないように大事にしましょう!私は帽子の前側の網の中にしまいこんでいます。頭がさえるように!
返信する
最高でした (監督)
2013-01-07 09:22:10
昨日は餅つきに皆での食事にと本当に大変していただきありがとうございました。最高でした!全員が感謝の気持ちをどんどん膨らませ、大会で恩返ししてくれることを願っています。祈願祭は昨年度のお守りをなくした選手もいましたが、今度はなくさないように大事にしましょう!私は帽子の前側の網の中にしまいこんでいます。頭がさえるように!
返信する
予定変更 (監督)
2013-01-07 09:29:27
13日、14日合宿の関係で班分けと練習会場の変更があります。9日、10日に連絡しますので、間違えないように注意してください。2,3年生の合宿では、食もですが、徹底的に追い込んでいきます!!泣いてもらう予定ですので、体調万全でのぞんでください。
返信する
用意するもの (監督)
2013-01-11 18:50:53
14日は内野手は分水室内練習場でソフトボールを使ってのノック、外野手は浜へ行ってのノック、これだけで2,3年生は何をどう用意すればいいか解りますよね!よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (監督)
2013-01-15 09:16:02
食と厳しい追い込み合宿本当に大変ありがとうございました。どんな合宿でも遊びにならないかぎり、必ず身になります。無駄な合宿など何もなし!です。父母の皆様の大変さは選手全員が必ず心ではありがとうと言っているはずです。この気持ちは何らかの形で現れてくると信じ、高い意識のチームを目指し、全員で頑張りますので、今後ともお力をお貸しください。選手はミーティングの後、意識が一段上がりましたね!見ていた方は解ったと思います。これがどれだけ続くかなので、緩んできたと感じたら、各家庭でももう一踏ん張りと励ましの言葉をかけてもらえるとありがたいです。選手の意識を挙げるのも、ご家族の協力が必要です。お願いします。本当に朝暗いうちから夜遅くまでありがとうございました。
返信する
認め合う (監督)
2013-01-16 12:59:54
今回の合宿においてこれだけの大行事をやり抜いてくださった父母の皆様には、本当に頭が下がります。これまでの合宿と違い練習会場も飛んでいたり、時間と人数も違ったり、時間通りスタッフが動かなかったりでてんてこ舞いだったことと思います。それでも嫌な顔一つ出さずに乗り切っていただきましたことを、リーグより感謝状を送りたいぐらいです!!これだけの行事なので、父母会さんの中ではいろいろあったかもしれませんが、完璧などありえません。落ちなどあって当たり前、しかし、皆さんでやり遂げたということに、バンザイ、しゃんしゃん、ありがとう、お疲れ様、お互い頑張ったねというねぎらいとお互いへの感謝と充実感でよいのではないでしょうか?何か目に付いたのならば次回へのステップアップのために打ち上げ茶話会など開いて、楽しい雰囲気の中で話し合えばそれで十分でしょう!もしだったら木村、松平でお給仕しますよ?!本当にお疲れさまでした。出れなかった方にも事情があるので責めたり次ぎ出てね!とか無しで出れるときにお願い、と流してあげてくださいね!準備から泊り込んでの作業から寝ずにグリーンへのとんぼ返りにと何度言っても追いつきませんが、本当にありがとうございました。感謝、感謝、感謝です。
返信する
予定 (監督)
2013-01-21 16:36:06
2月横浜遠征の予定ですが、9日土曜日は午前中合同練習、早めの昼食をとりそれから2ゲームをやります。よく日はもう1チーム来るので、朝から第一、第二と続けて2試合です。一日目には出来る限り全員を出したいとは思っていますが、天候や自主練習の状況などによりわからない部分もあります。後18日、体調管理と自分自身の課題の克服としっかりしましょう!!監督は1月中はなかなか練習に顔を出せない日が多いですが、しっかりやってくれていると信じています。主将、副主将を中心に厳しく行きましょう!
返信する
勝負のスタート (監督)
2013-01-28 17:56:33
さあ横浜まで後10日です。勝負の年のスタートです!横浜から戻ると調整練習も一ヶ月しかありません。とりあえず冬の練習に飽きが来るから横浜へ、という今までの感じとは考え方を変えて、全国へ向けてシーズンがスタートするんだと意識してください。冬場だから気楽にはやめましょう!いつであろうが勝負は勝負!総てのゲームでそのメンバーで勝にこだわっていきましょう!
返信する

コメントを投稿

予定」カテゴリの最新記事