三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

2017年度卒団式・2018年度入団式

2018年02月25日 | 報告

平成30年2月25日(日)

場所:餞心亭おゝ乃

天候:曇り

卒団生・入団生入場

卒団証・記念品授与

卒団生へ送る言葉

卒団生お礼の言葉

入団生歓迎の言葉

卒団生・入団生記念撮影

乾杯

選手達の様子

卒団生へ贈る言葉

木村総監督からのメッセージを松平監督より代読して頂きました。

卒団生より父母へ感謝の言葉

遠藤 友陽選手

長谷川 丈翔選手

大矢 怜選手

野島 功雅選手

小柳 空選手

遠藤 快選手

浅野 廉選手

浅野 瞬選手

金子 琉星選手

土田 史弥選手

小島 堅選手

片岡 優大選手

保護者会婦人部より卒団生母へプレゼント

卒団生より監督・コーチへプレゼント

中締めのご発声

バンザーイ

ご卒業おめでとうございます。

三条シニアの3年間で心身ともに大きく成長したみなさん。

三条シニアで学んだことは、将来の宝物です。学び方、努力する事を教え示してくれた監督、コーチ、

困ったとき悩んだときにそばで励ましてくれた友達、いつも一緒にいてくれた家族、どれも大切で欠かすことのできないものです。

一つ一つに感謝できる高校生になってください。これから夢に向かって羽ばたくみなさんを応援しています。

そして、卒団生の保護者の皆様本当にお疲れ様でした。至らぬ点も多くありましたが、暖かいお言葉をかけて頂き

私達も成長できました。とても良い経験が出来ました。本日は本当におめでとうございます。そしてありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村 太監督退任セレモニー | トップ | 宮城遠征OP戦試合結果(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事