さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

10years

2017-08-06 | ・・・
本ブログを開設してちょうど10年になりました。


そもそものきっかけは10年前の竿燈まつりに

特番「号外!サニーデーサタデー」を放送することになったこと。



おねいさんたちは何も気にせず過ごしていたかと思いますが

中の人は毎年竿燈が始まるたび、

「〇年経過」

と心の中でつぶやいていたものでした。



都合10年、毎日休みなくブログ更新を続けたことに対し

今日は自分で自分をほめてあげようと思います。


そしておねいさん方(本日はおーた含む)に対し

「あの頃こうだったね」の気持ちを送りたいと思います。



2007年8月4日、ご覧下さい。




…あバリトンさんもいた。
(booboo)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール党員 | トップ | LIGHT UP NIPPON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿