さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

お天道様に

2018-12-14 | ・・・
今週のテーマは


「私的、今年の漢字。」


今週は皆様に今年一年を振り返っていただき、

皆様の今年を象徴するような漢字をお教えいただきたいと思います。

一文字でなくても結構です。二文字三文字それ以上でもご自由にどうぞ。

皆様の今年の漢字をどしどしとお寄せ下さい。





そうそう、昨夜から今朝にかけての漢字は

「祈」

でございました。



(booboo)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな感じ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MP)
2018-12-15 11:40:40
きちんと答えると「会」かなと思います。
数十年ぶりに幼馴染に会うことができたり、新たな出会いがあったり、仕事含めてあちこちの会合に出席したりと、今年はなにかと人に会う機会が多かった、ということで。
返信する
本日もありがとうございました! (やしこば)
2018-12-15 15:21:41
>MPさん
素敵な「会」うがたくさんあったのですね!活動の幅を拡げることができたということでしょうか。私はいつも同じ範囲のことばかりしてきた気がして・・羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿