さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

BONBONBON

2020-08-13 | 番組テーマ

今週のテーマは

 

「ウチのお盆」

 

今週は皆様のお盆のしきたり・風習から、

お盆期間の恒例行事、今年のお盆の過ごし方など

お盆にまつわるメッセージをどしどしとお寄せ下さい。

今年はいつものお盆と違う過ごし方をされている方も多いことと思いますが、

どんなところがいつもと違うのか、あるいは変えたか、

また変わったかなども併せて教えて頂けたら嬉しいです。

お盆にまつわらない楽曲リクエストもお待ちしております。

 

そう、本日午後の選曲。これからはACBの恒例にしようと思いました。

お盆にドゥーワップ。

booboo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製カセットテープ | トップ | 早起きは大人の証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿