さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

口ずさむ

2019-01-18 | ・・・
今週のテーマは


「カラオケ」


今週はカラオケをキーワードにおしゃべりしたいと思います。

皆様のカラオケ事情やズバリ十八番、

カラオケ好き嫌い、

最近歌ったのはどなたのどんな歌、

カラオケボックスでこんなことがあった

カラオケスナックでこんな人がいた

一人カラオケしたことがある

ボックスに8時間いたことがある、

私の知ってる歌ウマな人

など、

カラオケにまつわるあれこれを教えて下さい。



先ほど番組収録にやってきたバリトンさん、

ネッツサーフィン中行き当たった村下孝蔵さんの動画に触発され

高らかに歌い上げたのは「ロマンスカー」という曲でした。

いい曲、そしていい歌でした。



歌う人も、聴く人も、

歌は、人の心を動かします。



驚きました。

てっきりお歌いにならない方だと勝手に思い込んでおりました。


それにつけても当方が敬愛するこのプロデューサーの手腕たるや。





てことはカラオケも普通に歌われる方なのでしょうか。
(booboo)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHY SHY | トップ | 歌うは冬のファンタジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MP)
2019-01-19 11:56:03
カラオケ大好きです!ですが、最近では先週金曜に職場の新年会の二次会で。この状況だとあまり好きな曲を歌えないので無難な曲を選びますが何が無難かわからずまさかの郷ひろみゴールドフィンガーという。。。
カラオケは友達2、3人でアニソン三昧が一番かな?(恥)ちなみに歌ウマではありません(≧∀≦)!
返信する
本日もありがとうございました! (やしこば)
2019-01-19 15:24:40
>MPさん
そうですよね!選曲は場面場面で変えますよね
自分の本能の赴くまま思いっきり時間も気にせずいつかヒトカラやってみたいです
返信する

コメントを投稿