千代田中央教会 壮年部ログ The RK-k world network

和☆気あい☆あい
気合だーーーーー!!!
since2007/11/27

八丁堀京橋支部野外法座

2013年04月27日 20時18分55秒 | Weblog
年に一回の支部のレクです。

清澄白河公園を散策しました。

天気晴れてよかったです。池に鯉や亀等がいたり、今はツツジが満開でしたね!

昼食は深川飯です。あさりのぶっかけご飯ですが、釜飯風で美味しかったです!
そこでのレクは紙風船何回ポンポンできるかゲームとカミングアウトゲームをしました。

座りながらできたので盛り上がりましたよ!私が司会だったりしたので写真がないのが残念ですが!

たまには楽しいレクもいいですよね

その後、深川資料館で江戸の町並みを見学して今回は無事に終わりました。

引き続き私は池袋の芸術劇場にTKWOのコンサートにいきました。

いつも会議や行事で一日ダブルヘッダーやトリプルボギーとかは慣れてますのでなんてこないのですが、いやいやひさびさに聴いた音楽がドボルザークの『新世界』だとは・・・・・。

行ってよかったです。

あの感動はCD聞いてもわからんのだろう。きっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。