SandlotBaseballClub UNIONS

草野球チームUNIONSのHP管理人が有るコト無いコト好き勝手に書く為のページ…現在育児休部中なのでほとんど私語ですが。

6月24日(金)のつぶやき

2011年06月25日 01時11分15秒 | 上総屋雑談箱
00:52 from web
“継続は力なり”とは良く言ったものだ。会う度に「立派なお相撲さんに…」と話しかけていた子(誤解の無いように言うとまるで太ってはいない)が今朝は嬉しそうに、やや恥じらいつつも期待しているような笑顔でコチラを見ていた。いずれ「ならねぇよ」なんてやり取りをしたいもんだが?
00:52 from web
未知への挑戦無くして新しい世界は開けない!と決意しつつ、先日もまた某印度料理店の前を素通りしてしまった。気になっていてネットで情報収集までしてるのだがなぁ…。
by morikazuIIDA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。