【大阪】新町&堀江memo

(^-^)お洒落なカフェが多い、大阪市西区にある『新町&堀江エリア』を中心に訪れたお店などをメモっていきます。

(^-^)『ひと粒栗入りショコラ(五感)』頂きました♪

2021-09-14 23:15:00 | 大阪いろいろ。
(^-^)GOKANさんのスイーツを頂きました。一粒の栗が入ったショコラプリンのようです。

高級感溢れています♪
↓手前の『地球に愛を。』の中身は木製スプーンでした。

しっかりと冷蔵庫で冷やして頂きました。
ショコラも渋皮つきの栗も程よい甘さで、全体的に滑らかで柔らかな食感がよくて美味しかったです♪

(^-^)有り難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿