今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょんはせよ(*^^*) (ウンジョン)
2011-10-13 02:24:02
うわ~~すごくキレイです。
去年は紅葉をみに山形へ行ってきました。でも、今年はどこにも行けそうもないので大学の紅葉を楽しみにしてます(*^^*)
返信する
あんにょんはせよ~♪ (sanas)
2011-10-14 11:30:28
今日もいい天気ですねー
天気がいいと紅葉もさらにきれいですねー
返信する
神様すてき! (ハルミ)
2011-10-17 21:51:35
こんなにきれいな赤に着飾って、しっとり秋を演出してくださるなんて・・。
 ゆっくり紅葉を見る時間も作らなきゃと思いました。心の余裕がたっぷりほしい・・。
 お天気ずっといいみたいね。
返信する
Unknown (sanas)
2011-10-18 23:07:50
ハルミ先生、コメントありがとうございます!
心の余裕、、、私もほしいです。
返信する

コメントを投稿