今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

ほっと一息

2013年05月29日 | 
お久しぶりです。ここ数週間で冬から夏になったような新潟です。
冬仕様から夏仕様への変更や苗の植え付け、観葉植物の植え替えなどいろいろ忙しくしておりました。
副作用がほとんどないとはいえ、やはり疲れやすく、普段の三分の一位しか作業ができませんが、のんびりやってます。今日は久しぶりの雨でほっと一息ついております。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマフジ (べろんちょきのこ)
2013-06-01 23:03:16
今回のお気に入りは紫のヤマフジです。大きな丸い頭巾をかぶっている人が着物の袖と袖を合わせてお祈りしているように見えます。ヤマフジにsanaeさんの一日も早い回復を祈ってもらいましょう。
返信する
ほんとだ~ (sanae)
2013-06-03 23:30:27
ほんと!お祈りしているみたいだね!
べろんちょきのこさんの目のつけどころがよかです!
返信する

コメントを投稿