今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

講壇の花

2011年05月22日 | 講壇の花
講壇のお花。毎週、長年お花の先生をされていた方が用意してくださいます。
この蘭はご自宅のお庭に咲いたものだそうです。いつもとても素敵です。


昼から雨が上がり、気持ちの良いお天気になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kana (Unknown)
2011-05-22 20:36:57
最近恐ろしい夢に苛まれていたお父さんは、マタイ6:13の「悪からお救いください」の説教を聴いて、思わずイエス様にお祈りしたそうです。
返信する
Unknown (パルン)
2011-05-22 21:44:29
お祈りはすぐにきかれたでしょう
返信する
Unknown (satsuki)
2011-05-23 09:26:33
本当に写真がステキ。
新潟は自然豊かでキレイな所なんだな~と
写真を見ていつも思います。
返信する
Unknown (パルン)
2011-05-23 23:23:28
satsukiさんコメントありがとう!
ブログを始めてから、あらためて自然の豊かさに気付かされています。
返信する

コメントを投稿