今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

片付けって楽しいな~!

2012年03月21日 | 夕焼け
ここ数週間、片付け本にのっとり、ひたすら片付けてますが、片付けって本当に楽しいです!

特に、新しいスペースが出来る時が最高!普段からいらない物は片付けているつもりでしたが、

いやー出てくる出てくる、使ってないもの、思い出品、?品、、、。

まだまだ片付けの楽しさは続きそうです!



昨日は久しぶりに雪がじゃんじゃん降って、少し積もりましたが、今日は晴れました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬっちょみき)
2012-03-24 14:42:57
お久しぶり!お元気?
我らが語学スクール(笑)の同級生から、こちらのページを紹介してもらいました。
また会いたいな♪
まだまだ寒そうだね。体に気を付けてね。
返信する
おひさっす! (sanae)
2012-03-24 23:10:53
ワオ!オペラ歌手いぬっちょ様おひさしぶりーっす!
いつも、ご学友のKraum様のブログでご活躍を見守っておりやす!
次回のコンサートまたは、ゲーテ会には是非声をおかけください!
返信する
Unknown (kana)
2012-03-27 23:40:02
片付けエンジンがフル回転でうらやましっす。こちらは長らくエンスト中で、ゴミ屋敷化が進行しとります。
返信する
そりゃたいへんだ! (sana)
2012-03-28 00:41:38
近日中にスーパーカーにて駆けつけます!
返信する

コメントを投稿