今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

引越

2014年03月14日 | その他
なんとか新潟を出発しました。引越前は寂しさと、不安と、風邪とで心身共に弱りきっていました。
箱詰めを引越業者さんにお願いしておいて本当によかったです。
思考回路が停止していたので、あきらかにゴミと思われるものまで全部箱詰めしてもらいました。
その後の掃除もSさん、Fさんにしてもらいました本当にありがとうございました!

引越の日は雨の予報でしたが、予報に反して少し晴れ間も出ていました。
途中の塩沢石打SAです。やはり山沿いは雪が降ったり止んだりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね。 (べろんちょきのこ)
2014-03-29 00:24:10
遅くなりましたが、引っ越し、お疲れさまでした。
ここ2週間ですっかりポカポカになりましたね。
返信する
(^○^)/ (sanae)
2014-03-31 22:59:24
ぽかぽかお天気うれしいな~(^○^)/
返信する

コメントを投稿